No.67 「南十字星へのプレリュード」日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品@三越劇場

★★★★☆
http://www.f-hand.co.jp/prelude/
はらみか団長を観に行きました。
アルゼンチンとの関係とか、主役が冴木杏奈さんだったり、ムスカ大佐だったり。
結構、大きな舞台でした。そのメインな役、4姉妹の4女役。チョッと突っ張っていて、でも甘えたところもあるし、お姉ちゃん大好きだし、お父さん大好きだし、色んなものが詰まったいい役でした。そんな重要な役を団長が演じていたのが、嬉しかった。
気になるお客さんや、くノ一軍団とか、作品そのものとは関係のないところで集中力をそがれましたが、結局、ラストシーンでは涙ぐんでしまった。
お父さんの説得力のある演技、1回だけ「あんな〜」って言っていたよ、次女名前はアナなのに(笑)
終演後&カーテンコールの後、冴木杏奈さんの歌。これを見るまで、名前を聞いたことがあるぐらいでしたが、しっかりと引き込まれました。流石です。
ネタとして、団長風邪ひかないでよ♪
原作・製作総指揮
倉科 遼
脚本・演出
高梨 由
冴木杏奈、風祭ゆき、杉本有美、はらみか、寺田 農

長戸勝彦、溝呂木賢、和田真理子、油布辰樹、山口篤司、黒瀬義明、水嶋ミナ、甲斐祐次、鈴木まりや、辻 㮈々、中神一保、西田和政、上西郷太、牧 亮佑、藤井辰巳、服部令子、野間嵩人
大西ユースケ、富山 雅、小川拓也、門久由賀里、井上麗夢、鈴木直仁、岡田千佳、朝田将史、山本結美、佐藤亜柚、前田朋子、大澤海咲妃、谷口寛介、阿部翔平、河内奏人