子供の頃に刷り込まれているから、あのラストは涙ぐんじゃうよ😢

[芝居]No.22(2023)「イリクラ2023」@六行会ホール

イリクラ2023 | Irikurakagami

団長を観に行きました。

まさか、あんな役だとは・・・・

かなりの部分の笑いは、団長発のものでした。

戦隊のイエローの子の歌が上手かった。

緑の子のあれは、グッときますね。

冒頭からの常連さん向けのあおりに全く着いて行けず、先の展開に不安がありましたが、ラストには、素直に涙ぐめたので、観に行って良かったです。

【レッド】    黒木文貴
【ブルー】    橋本全一
【イエロー】 菊池颯人
【ピンク】     小林都
【グリーン】    川崎愛
   
【卯月】    八木ましろ
【葉月】    冨永さくら
   
【彩】      増本祥子
【摩季】   今野靖菜
【相田】    藤田浩太朗
   
【警備員】    夢麻呂
【水戸】    新井雄也
   
【ブルパリップ夫人】    桜井しおり
【インプティン騎士】     有馬芳彦
   
【横川】 八福☆みずほ
【緑谷】   はらみか
【赤木】  
 福井博章
【桃花ベス・マリー

【清田】   石部雄一


 【イリクラダンサーズ】   
小倉江梨花

平塚あみ
古澤ユリエ
小野田菜見
天丸翼
傳法谷悠
杉山孝太
しまだもえ

椿千優