そこにいる、そこにいない

[芝居]No.6(2019)遠吠えの、一歩「ワンダーランド、跡地」@花まる学習会王子小劇場

https://tooovoe.tumblr.com/

谷田奈生さんを観に行きました。

大きなかたまりとして、飼い犬の死と急に消えてしまった住人達、いきなり現れた幼馴染。

それぞれのエピソードがゆっくりとゆっくりと進みます。

繊細に繊細に進みます。

感想が書きにくい、大きな動きはない、でも、じんわりと・・・・・

奈生さんの役は最近のことが覚えていられない、病気?な近所の女性。

本人はすごく明るいけど、周りは心配。

でも、本人もきっと悩んでいる。

その辺の微妙な感情的なやり取りが、彼女の個性と合っていました。

それと酔って寝ている様子が、デカい(笑)

作・演出 木村みちる

【出演者】

佐藤すみ花(劇団背傳館)萱怜子、函波窓(ヒノカサの虜)里仲景(Voyantroupe)高山五月

谷田奈生、二ツ森恵美(時々、かたつむり)森田亘、ゆかりごはん(マチルダアパルトマン)

 

f:id:doradora0511:20190303191640j:plain

f:id:doradora0511:20190303191725j:plain

f:id:doradora0511:20190303191829j:plain