大人の男性なのに・・・・

[芝居]No.14(2020)劇団かもめんたる第9回公演「君とならどんな夕暮れも怖くない」 下北沢 駅前劇場

回を重ねる毎に、作品を好きになっていってる気がします。
実は役者う大さんは、あまり好きじゃなかったんです。
でも、今回の役は凄く好きでした。
そして、う大さんと一緒にいたヒューマノイド、可愛い(///∇///)
それが今回の作品の根本であり、全てでした(私にとっては)。
これは、他の役者さんがどうとかではなく、何か、彼が可愛くて(^^;
感想といいながら、感情を言ってしまったm(_ _)m
面白かったです(^o^)v

作・演出:岩崎う大
出演:かもめんたる岩崎う大、槙尾ユウスケ) / 小椋大輔、もりももこ、船越真美子、土屋翔、長田奈麻 / 佐藤真弓、梅舟惟永宮下雄也