楽しかった~♪

[芝居]No.39(2020)成井豊と梅棒のマリアージュ「plat d´梅棒」サンシャイン劇場

成井豊と梅棒のマリアージュ|株式会社ナッポスユナイテッド - NAPPOS UNITED Co.,Ltd.

 

やっぱり梅棒は楽しい。

今回はキャラメルボックスと組んでの公演。

4本の短編のうち、1本は成井さんの作・演出。

ダンスのない梅棒は新鮮でした。

1.「BBW~ビッグ・ビューティフル・ウーマン~」

 ミセスフィクションズの15ミニッツで観たことがあります。

私の初梅棒。それ以来、縁あって観ています。

ぽっちゃりの女性を筒井俊作さんが、キュートにファットに汗ダラダラに演じていました。

2.「Y」

 櫻井 竜彦さんがあの役に合っていて(違っていたらすいません)、好きな作品。

あと、劇中のある曲、オリジナルでは無くカバー(多分、明菜←間違っていたらごめんなさい)なのが良かった。

3.「CROSSROADS」

 成井さんの作品。ダンス無しBGMほぼ無し、台詞あり。

普段の梅棒とは真逆ですが、かなり普通感がありました。

あの人の息子役の子が可愛かった(男性)

4.「End ofF Story」

この作品、好きなんですが、一見してどの役者さんが演じたのか分かりにくくて、終演後、友人と喧々諤々。

私は、2.で女性の役をやった人が大王の役やったような気がしました。

あと、主役の方が1.のケーキ屋さんだと思った。

 

1.「BBW~ビッグ・ビューティフル・ウーマン~」

作:伊藤 今人・遠山 晶司 演出:遠山 晶司

2.「Y」

作・演出:遠山 晶司

3.「CROSSROADS」

作・演出:成井 豊

4.「End ofF Story」

作・演出:遠山 晶司

 

筒井俊作、阿部丈二、鍜治本大樹、原田樹理、林貴子、石森美咲(以上 キャラメルボックス

伊藤今人、飯野高拓、遠山晶司、塩野拓矢、櫻井竜彦、天野一輝、野田裕貴(以上 梅棒)

池田遼(少年王者館/おしゃれ紳士)、正安寺悠造(DACTparty)、五十嵐結也、

YOH(KEMURI

 

f:id:doradora0511:20201227081921j:plain

f:id:doradora0511:20201227082330j:plain