結局、ラストに泣きそうになったけど、長い・・・

[芝居]No.20(2022)ナイスコンプレックスN35「キスより素敵な手を繋ごう」@シアターサンモール

七味さんを観に行きました。

正直に言って、その日一日しか記憶がない症状がテーマの物語。

幾つかあります、大きく分けると、その症状を本人が認識しているか、していないか。

本作品は、認識していないタイプです。

そこで疑問が、なぜ、認識してないのか?それに充分な根拠があれば、もう少し話に入って行けたと思う。

結果的に、その理由は分かるのですが、最後の最後なので、・・・・

しかも、その理由って、割と独善的な気がして。

それを意図した本人が苦しむのは仕方がないとして、それ以外の人々が苦しむのはやり過ぎではないか?

私はひねくれてるので、そう思った。

ラストシーは良かったので、そこへ至る道筋が違っても良かったと思う。

 

【キャスト】
中村誠治郎/早野実紗、護あさな、小笠原健、梅田悠伊藤優衣藤本結衣、山中健太、大神拓哉
七味まゆ味、林野健志/森山栄治

【スタッフ】
作・演出:キムラ真