火男に共感

[芝居]No.35(2023)「火男の火」 @CBGKシブゲキ

BOW | BOW officialsite (japlinhp.com)

すーちゃんを観に行きました

セクシーな部分だけに目が行きますが、しっかりとした演技で、目地らしく悪女?を演じていました。

凄く良かったです。

話の内容は、今の人には書けないような、えぐい場面が多い脚本でしたが、根幹にあるのは、十分に伝わってきたので、満足でした。

最初、3時間弱と聞いて長いかと思いましたが、それを感じさせない、内容でした。

個人的には、火男と首領の女(すーちゃん)、火男が面倒を見ている少し足らない女の子が良かったです。

ラストシーンは、泣きそうになりました。

 

●シングルキャスト
庄田侑右、小橋川嘉人、黒川進一、江古田島平八、杉川新、正野由記、鈴木吉行
上野公義、鐘城柊哉、千葉翔太、月川寛啓、新木颯馬、兼高哲

●火
藍梨、田中香子、南武杏輔、松田優、阿南天尋、松岡美桔、戸門ろん、瀬戸口桂一
赤坂茉莉華、粕谷萌、月川すみれ