パリピ?

[芝居]No.34(2023)「スライス・オブ・サタデーナイト」 @有楽町よみうりホール

ミュージカル『スライス・オブ・サタデーナイト』公式ホームページ | 2023年公演 | 公演情報やキャスト紹介 (saturdaynight.jp)

 

山口ルツコさんを観に行きました。

いきなり前説で登場。元プロレスラーという経歴を生かし、マイクパフォーマンス風に諸注意を!

前情報を全く入れて行かなかったので、最初は戸惑いましたが、徐々に盛り上がってきて・・・・。

しかし、彼らの年齢設定が17歳だとは・・・。

17歳と言えば、前回阪神タイガースが日本一になった年だ(正確には18歳)

約38年前。若干付いて行けなかったのは、仕方なし。

恐らく、主役を演じた河上楽さんのファンなのでしょう、四面女子でした。

全体的に明るく楽しく、健全?な内容でした。

しかし、女子とハグして、〇〇ってしまうのは(笑)

 

【出演】
河下楽 神里優希 一色洋平 石川新太
黑沢ともよ・ダンドイ舞莉花(Wキャスト) 熊谷彩春 高田夏帆 田野優花
HideboH川平慈英
伊藤広祥 黑田陸 山口ルツコ 深瀬友梨 齋藤千夏 秋野祐香