2008-07-24から1日間の記事一覧

不謹慎を承知で

【八王子通り魔事件】母は「うちは教育テレビを見ているから」と不登校かばう http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000903-san-soci よし、今日からテレビは3chしか見ないぞ。でも、かわいい女の子は出るんだろうか?それが無いと、5分ともた…

新聞

みなさんの取っている新聞は何新聞?毎日新聞を取っている方。今朝の朝刊、20面。一部で話題の坊主バーの記事が載ってます。一面の3分の2ぐらい。結構、大きいです。興味のある方は、是非ご覧ください。あっ、関東版だけみたいです。

範馬刃牙

のっけから凄い絵だ。独歩と郭海皇と烈海王。自衛隊が1個師団派遣しても負けそうだな。 そこで話すのは、克己ちゃんの話。みんなに愛されてます。烈なんて前に勝っているのに、今は勝てないみたいに言われている。割とあっさり勝ったよね?片足無いけどね。…

土用の丑の日

昨日、スーパー(イトーヨーカドー)へ行った。いつものお惣菜コーナーが、産地偽装うなぎコーナーに変わっていた。うなぎが食べたい。どこ産なんて言いません。安くて美味しいならどこ出身でもいいです。 しかし、産地偽装ってあれだね。産地で選ぶから問題…