デスノート&異形人 おに若丸&カンニング

以下ネタバレ読んでない人は読まないで下さい。


またしてもやられた。もはやどういう方向へ展開させたいのか想像出来ない。ミサを利用してLを葬り去ろうとしているライト。しかし、ミサが寿命前に死んだ場合は、ライトを殺すと宣言するレイ。この場合、レイは死ぬのか?その横で笑っているリューク。どうするライト。本気でライトに惚れているミサ。「悪と善」「殺人者とそれを追う者」そこに新たに「恋する者と恋される者」が加わる。ミサと会う事が目立たぬように他の女の子とも会うと宣言するライト。それを拒むミサ。本当にどうするんだろう?大場つぐみ。意外と女心が分からないライト。こうなったら「二人で新世界のアダムとイブになろう!!」ぐらい言わせて欲しい。丁度「レイ」も出ているし。一気にエヴァ化するのか?

                                                                                          • -

異形人 おに若丸 猿渡哲也
惜しい作品です。選んだ素材は悪くない。もう少し上手く料理すれば美味しくなったのに。

                                                                                          • -

カンニングと言う漫才コンビをご存知だろうか?まだ誰にも言われてないけど、言われると辛いので先に自分で言います。眼鏡をかけた方。似てる・・・・。