ディープ・ブルー 六本木ヒルズ

なめてました。まさかあんなに混んでいるとは・・。結局、見れませんでした。会社の同僚と見に行きましたが、私ともう一人だけ見れず。感想を聞くとあまりいい感じでは無かったので少し安心。DVDで見るからいいか。待っている間に漫画喫茶へ、入ってから分かったけどインターネットカフェでした。漫画が無いので雑誌を読む。暇だったので周りを観察する。場所柄か外国の方が多い。それと○ャバ系の女性。パソコンが半分以上英語仕様。試しに使ってみる。日本語のhpは文字化けで見れず。ちょっとビックリ。映画終了後国籍不明な店で食事。そこで出た話。アンコウは1種類しかいない。学術名もアンコウ。リュウグウの使いと言う生物がいるらしい。見た目は普通の青海亀。奇形で甲羅に突起がある亀がたまに生まれるらしい。その突起が浦島太郎に似ているらしい。この亀が捕らえられるとリュウグウの使いとして奉納されるらしい。しかし、Sはこんな事ばかり言っている。嘘だって分かるよ。最近では相手にしてもらえない(笑)