頑張れ波田陽区

エンタの神様に出演中で「〜残念。XX斬り!!」で人気上昇中の波田陽区がピンチ。と言っても本人のせいではなくテレビ局のせい。いつもの様に「XX斬り!!」していた波田陽区
その日の標的は放送局の「おしゃれカンケイ」。「おしゃれ関係と言うけれど、杉田かおる細木和子のよごれ芸人時の方が視聴率がいいですから、残念」「よごれカンケイ、斬り!!」
これがスポンサーの資生堂の逆鱗に触れたらしい(ゲイダイネットより抜粋)
これが生放送なら仕方が無いが、VTRだっただけにその矢面に立つのは番組プロデューサー。
エンタの神様をここまでの番組にしたのはプロデューサーの力が大きいと思う。簡単には更迭できないが、そうすると危ないのが波田陽区。私が見る限りエンタ・・以外では見掛けた事が無いのでこれを機に消えてしまうかもしれない。
さんまやまいう〜石塚に「残念」を連呼され、徐々に知名度を上げてきたって言うじゃない。
でも、キレイが目当てのスポンサーの番組をヨゴレと言ってはシャレになりませんから、残念。資生堂だけに泡のように消えてしまう、斬り!