HERO’S TBS

気になった試合。
大山選手。ヴァレンタイン・オーフレイムに寝技で勝てるとは。実力を付けてます。
宇野選手。駄目だよ気を抜いちゃ。若しかしたら今回の負けでより多くの女性ファンを獲得したかも。王子様。あれはセコンドも悪いんだけどね。
ゲーリー・グッドリッジ。コメント「チョー デブ ダッタ。すごく大きかった。どう動こうか迷った。力はあったがグッドルッキングでなかった」分かる分かる。
ヒース・ヒーリング。私はこの選手をかってるんです。ヒョードルノゲイラ、ミルコの一角に食い込める器だと思っているんです。それにしても、あの負け方は無いよなぁ〜。
ボブ・サップ。ビックリした。あんないいパンチが打てるんだ。元々力はあるからテクニックをつければもっと強い相手にも勝てると思う。
秋山。やはりパンチを食らったら駄目でしょう。作戦は良かったんだけど。思ったより体格差があり、テクニックもありました。でも、ジェロム・レ・バンナは立ち技で系で闘って欲しい。