タイガー&ドラゴン TBS

doradora05112005-04-29

第3話。「茶の湯
金曜日に家に帰れなかったので土曜日に見ました。ショックな事が!22時半から開始になってました。録画できてないよ〜。30分だけ見ました。感想を書く元気も出ない・・・。ショック。折角、ジャンプ亭ジャンプが登場した回だったのに。
糸井重里さんもhpで「タイガー&ドラゴン」の事を語っているのでお時間のある方はそちらも是非↓
http://www.1101.com/TandD/
千葉で映画を見た帰り、ショッピングモールを歩いていると中学生ぐらいの男の子達が「「タイガー&ドラゴン」みたいでカッコイイ〜」と仲間を誉めていた。サングラスをかけてただけなんだけどね。サングラス=「タイガー&ドラゴン」。う〜ん千葉っぽい。