コンスタンティン DVD

マトリックスに続いて似たような作品に出た、と言われたキアヌ・リーヴス
以下ネタバレ。
マトリックスも好きだけど、この作品も好きですね。キアヌ・リーヴスに限定すれば、こちらの方がいい演技だと思う。マトリックスは作品全体のイメージが強すぎる。
サタンやガブリエルをああいう形で出すと面白い。「2」がありそうな終り方でした。
レイチェル・ワイズはこれまたどこかで見たことがあると思っていたら・・・、ハムナプトラの人でした。
三昧と言う割には見てない。でも、他に見たのは「タイガー&ドラゴン」や「マトリックス2,3」や「うる星やつら2」や「攻殻機動隊」なので今更感想も無いのです。