gendai.netより

タイトル「裏ビデオ見た高校教師が停職1ヶ月」
とうとうここまで来たか。見ただけで停職。痴漢や盗撮、買春。
実際に法律違反になる行為に対しては厳しい処分をくだして欲しいが、見るだけなら・・・。
いや、確かに裏ビデオは販売しても購入しても法律違反?だから仕方が無いけど。
何だか、そんなに過敏にならなくても。
ん?しかしどうして見ているのがばれたんだ?
ここで記事を読む。

妻と娘の目を避けて
家族の目を避け、裏ビデオをこっそりと学校で見ていた・・・・。
芸術科目の準備室に裏ビデオなど2本を持ち込み、視聴していたところを、窓から女子生徒に目撃された。
ビデオは2月に東京都内のアダルトショップの「閉店セール」で購入。妻と高校生の娘2人がいる家庭を避けて、これまで校内で5,6回見ていた。
教諭は発覚後、事態の重大性に気付いた様子で、「軽率だった」と反省しているという。

停職仕方無し。学校で見ちゃ駄目だよ。しかも女子生徒に見つかっているし。
千葉県県立高校の教師だって。あの人だったら笑える。
それにしても娘の目を避けるのは仕方ないけど、妻の目は避けなくてもいいのに。一緒に見ればいいんだよ。冗談ではなく、少子化セックスレスが問題化しているだから。きっかけにすればいいと思う。「裏」は問題があるから「表」で。
会社の先輩は夫婦で見ていると言ってました。子供も二人います。
犯罪に走るより健全。
今夜はリアル裏ビデオよ♪←暴走しました。すいません。