茶茶花

doradora05112005-06-17

ボーナスが出たので少し贅沢な食事をしました。
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20357325/
場所が分かりにくいのが特徴の店です。2回目でしたが、店の前を素通りしてしまいました。
周りは少し危ない場所なので初めて行く人は昼間のうちに場所を確認すべし。
減量中なのも忘れて何だか沢山食べました。
印象に残ったのは「ぐじの唐揚げ(ふぐには負けるけど中々美味)」「笹がれいの一夜干し(身が沢山着いてました。残ったのは頭だけ)」「かにみそ豆腐(かにみその豆腐。結構珍味。)
失敗だったのは「引上げ湯葉の刺身?(味がしませんでした)」
店の雰囲気はいい感じです。ただ、店内がざわざわしています。静かな店が好きな人はNG。
本館とは別に離れがあるそうで、離れは静かなんだと思う。
私の右斜め前に座っている男性二人組みが、怪しくて気になった。
場所柄、そっち方面の人に見えた。
ぶどうパン。貰っておけばよかった。