飲み過ぎ

doradora05112005-07-23

中生1杯200円。宣伝にひっかかり飲みに行きました。ノルマは一人5杯。途中から意地になって飲みました。一緒に行った友人はビール好きでビールなら底無しに近いので負けずに付いていきました。結果、一人7杯。私が脱落して、おしまい。帰りはヘロヘロで実家に帰るつもりが親戚の家に行ってました。朝起きると別の家でビックリ!
飲んでいる途中で隣の席から珍客が来ました。1〜2歳くらいの男の子。友人に拉致されてました。お母さんが心配して取り戻しに来ました。他の席や店員さんのところにも愛想を振り撒きに行ってました。しかし、小さくてもそこは男性。女性のところにしか行きません。私とは目が合っても知らん振り。少年よ、今のうちだからね、女の人に抱きついても怒られないのは。私の年になったら警察につかまるからね。