味泉


意味深なタイトルにしましたが、意味はありますが、深くはありません。一緒に行った友達が、左利きなので、右利きの私の左側に座るんです。逆だと箸を持つ手がぶつかるから。左利きの人っていいですよね。頭が良さそうで。
私は左利きの女性に、惹かれます。理由は分かりません。
それはさて置き。
久しぶりに「味泉」へ行きました。忘年会シーズンなので、普段の静かな雰囲気が無く、おじさんたちの大きな声がうるさかったです。騒ぐなら、もっと安い店で騒げ!!!
食べた物
・煮穴子
・ほやの塩辛
・骨せんべい
・豆腐の味噌漬け
・海鮮グラタン
飲んだお酒
十四代
・飛露喜(にごり)
・豊杯
・名前を忘れたお酒(4杯目は大体記憶がありません)
今年は、何回行ったかな?数えたら3回でした。もっと行った印象がある。来年も行きましょう。
これで、個人的な忘年会は終了。あとの飲み会は、会社の納会ぐらい。