似ていない?

ファンタスティック・フォーインビジブル・ウーマンがあびる優に似ている。と、友人に言ったら即却下された。
以下妄想
ファンタスティック・フォーのジャパンプレミアにプレゼンターとして参加したあびる優
司会者「優ちゃんが透明人間になれたら何をしたいですか?」
あびる優「勿論、万引きで〜すっ♪」
観客ドン引き。
誰も共感してくれなくたっていいんだ!
話は変わるが、アントニオ猪木の引退の挨拶を引用しようと検索したら面白いサイトがあった。
http://www.enjyuku.com/w/a_076.html
偉人の名言集(塾スタッフが、成功要因を学ぶために集めた、成功者の言葉集だそうです)。
あ行だけも偉人?いっぱい。
哀川翔:「挫折をしないためには、やり続ける事だ。」
明石家さんま:「生きてるだけで、まるもうけ。」
東ちづる:「平和は、望むものでなく作り出すものである。」
青木聡(会社員)←誰?:「私は、自分に無いモノを持っている人に好感を覚えるが、世間は自分にとって都合のよい人を好む傾向があるようだ。」
凄く勉強になる。時間のある時にじっくり読みたい(笑)