気になった事

・ニックスがマブスを下し5連勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060112-00000515-reu-spo
凄い。それでも12勝21敗。まだまだこれから。HCの手腕なんだろうか?
HCと言えば
スーパーソニックス、ワイス監督を解任
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060104-00000684-reu-spo
この成績(解任時13勝17敗)じゃ仕方無し。去年のサプライズチームがこの成績。残念。マクミラン〜帰ってきてくれぇ〜。メンバーはほとんど変わりない。HCでこんなに違うの?
HCが変わらないのに
・ジャズ快進撃、ノースウエスト首位を堅持
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060112-00000000-spi-spo
ナゲッツ、ティンバーウルブズ、スーパーソニックスがもたもたしているうちに、ディビジョン首位。スローンHCを始め、フロントはほとんど変わってない。変わらないが故にこの結果なのか?
今シーズンのサプライズチームになりそう。
サプライズと言えば
・王者スパーズ、ネッツの連勝を10でストップ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060111-00000304-ism-spo
ネッツ、スパーズに負けるまで10連勝。凄い。先日のGAMEを見た限りでは、とても10連勝しそうになかった。なにが変わったの?V.カーターがPGやっているってどこかで読んだ。そうなんだろうか?
理由がわからないと言えば
・マジックのフランシス、無期限出場停止
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060113-00000032-jij-spo

プロバスケットボール協会(NBA)のマジックは12日、ガードのスティーブ・フランシスに対し、チームに不利益をもたらしたとして無期限の出場停止処分を科した。具体的な内容は公表されなかった。

すごい気になる。