チケッ取り、失敗

doradora05112006-03-19

今日は「まとまったお金の唄」(大人計画)の一般発売日。先日のDM先行で全て取れなかったので今日は7時チョッと前からチケットぴあに並びました。3月も半ばを過ぎたのというのに寒い。そして雨。誰も並んでいないと思っていたら・・・。前に2人並んでました。嫌な予感はしましたが、そのまま並びました。11月に並んだ時は先頭でしかも8時過ぎまで次の人が来なかったので、トイレに困りました。今回は並んでいる人がいたのでチョクチョク抜けられました。しかし、いざ買う時になって・・・・。「取れませんね〜」「大人計画売り切れでぇ〜す」店員さんの無情な声。
私の3時間を返せ〜。あとはヤフオクか?先行DMで大量にチケットを出したらしい。残念。