24 TWENTY FOUR シーズン III 

DVDTUTAYAのDISCASに登録した。さて、何を見るか?意外と見たい映画が無い。そう言う時はシリーズ物でしょう。そういう訳で「24」。友達から借りるつもりでしたが、時間がかかりそうなので自腹で見ることに。やっぱり面白い。以下ネタバレストーリーは詳しく書けない。状況説明。大きく変わったのはキムがCTUで働いている事。ジャック・バウアーのコネか?心配だから目の届くところで働かせているようです。この親子関係は特殊だから。普通なら親馬鹿ですけど。でも、子供は親の目を盗んで色々するから。彼氏の存在に全く気がつかない。鈍感バウアー。あとアルメイダとミシェルが結婚している。クロエっていう癖のありそうな女性がいる。大統領の主席補佐官に実の弟がなっている。主治医と付き合っているらしい。主治医の元旦那が如何わしい。敵にも内紛の火種がある。等等。相変わらず次から次えと難題が発生。かかわる人々のチョッとしたミスが大きく影響する。ジャックの体も普通じゃないし。どうなる、どうなる?(今現在4時間見てます)