ヒート勝利

情報をシャットアウトしたおかげで、結果を知らずに帰宅。しかし、またやってしまった。今度は、テープが録画途中で無くなってしまった。だ・か・ら、HDDレコーダーを買えば良かったんだよ。結構安いしさ。買えなかったんだよ諸事情で・・・。残念。もう二度と見れないぞヒートの優勝なんて。でも、勝って良かった。あんまり人気無いんだよねヒート。私がよく見に行くブログでもヒートファンの人はいないし。だから、一人で喜びます。ばんざ〜い。MVPはドウェイン ウェイド。あの活躍を見せられたら選ばれて当然。結局、彼を抑えられなかったことがマブスの敗因。細かい分析は他の人に任せて。nba.comに記事が載ってます。↓
http://www.nba.com/japan/finals2006/060620_column_game6.html
パット ライリーHCがアロンゾ モーニングについて聞かれて目に涙をためた。
「彼は私にとって、やはり特別な選手。このタイトルは、だからこそ、特別でもある」
う〜ん泣かせる。GAME5迄は出場時間が少なくて体調不良化かと思って心配したが、GAME6は素晴らしかった。ゴール下の存在感が抜群。ブロックショットを連発してました。まるで鬼神のごとく。シャックも好きですが、アロンゾ モーニングも好きです。個人的に裏MVPをハスレムに。肩の怪我を抱えながら、マブスのエース、ノビツキーを抑えきったのは立派。他には、ペイトン良かったね。やっとリングを手に入れた。来シーズンは面子が大分変わる予感がする。取り敢えず、数年は優勝できないだろうから。この一瞬を喜びましょう。

いい写真。あっ、アンダーソンが笑ったかどうか確認できてない。残念。
真田さんのブログも嬉しそう。
http://blog.nikkansports.com/sports/kaoru/