妄想第二弾

昨日の帰りの電車。前に立っていた3人の女の子。20歳ぐらい。かしましくしゃべっているが、何を言っているのか分からない(勿論日本人です)、会話になってない。若しかして、薬でもやっているの?今時の若い女の子はこんな風に会話するのね、と妙に関心。そんな時、突然、真ん中の女の子が隣の子にキスをし始めた、勿論ふざけた感じで、チュッチュッって感じです。それはいいでしょう。しかし、突然その子が隣の子の胸を揉み出しました。これにはビックリ。揉んでいいのか、と思い私もついつい・・・・。現行犯逮捕。「この手は俺の手じゃない、神の手だ」とマラドーナチックに言ってみましたが、聞く耳持たず。今は留置所からこのブログを書いてます。因みに女の子が胸を揉んだ所までは本当です。へんっ、あんな貧弱なもので人生を棒に触れるか!!叶姉妹ならチョッと悩むけど。
電車ネタ続く。今朝、いつもの電車がホームに入ってきたら、人が沢山乗っている。何故、いつもはガラガラなのに(5時44分発の電車)????修学旅行に向かう中学生。血眼で空いている席を探す。漸く1つ見っけ。見つからなかったら5人は殺してた。←妄想。
最後まで妄想を読んでいただき有難うございます。狂ってませんのでご心配無く。
さあ、今日はNBAファイナルGAME6。今日こそ情報をシャットダウンするぞ!!今日で決めてしまえ、ヒートアップッ!!