No.29 ウルトラヴァイオレット 中野サンプラザ 試写会

1.★★☆☆☆
客観的な目で見た評価
2.★★★☆☆
思い入れを含んだ評価
http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演
チラシより
イムリミットは8時間。この闘いが終わるまで、<君>を死なせはしない。強く・美しく・過激で・切ない-スーパーヒロイン-ミラ・ジョヴォヴィッチ最新作!
ウィルスに感染した<超人間(ファージ)>と、<人間政府>の激しい闘いが始まった!以下ネタバレ
アクションは及第点を突けられる。ミラ・ジョヴォヴィッチも頑張ってました。でも、ストーリーが・・・・。単純な話なのに説明が下手?展開が下手なので分かりにくい。もう少し説明を入れてもいいと思う。だって、ファージは人間より強いんでしょう?なぜ、易々と全滅させられそうになっっているの?そしていくらファージだからってジョヴォヴィッチの強さは何?訓練したの?突然強いんだもの。強さに根拠が無い。あれじゃ、範馬勇次郎だよ。久しぶりに見た映画だったのに。チョッと肩透かし。敵約の役者がアメリカ大統領に似ていた気がした。