1試合

ミネソタ76対92クリーブランド
新旧のスパースター対決。勢いのあるL.Jamesの勝ち。試合に勝っただけでなく、スタッツでも差がついた。L.James(37ポイント、9リバウンド、6アシスト)、K.Garnett(14ポイント、11リバウンド、1アシスト)。もはや、比べてはいけないのかもしれない。しかし、今のミネソタではかなり頑張ってプレイオフに出られるかどうか・・・・。心なしか、K.Garnettのプレーにも精彩が無い。解説の人によると今のHCは新人を育てるのが上手いらしい。しかし、その方針にK.Garnettは納得がいっていないよう。点差が開いた4Qは早々にベンチに下がりました。何となく可哀想。契約の問題などで簡単にはいかないだろうけど、他のチームに移れないのかな?もう一花咲かせてあげたくなる選手。他に気になった選手。クリーブランド、D.Gooden。フーマンチューの様な顔してゴール下で存在感があります。昨シーズン後半からグンッと伸びた選手。A.Varejao。すいません。個人的に好きなタイプの選手なんです。ミネソタ、C.Smith。ルーキーです。いい選手だと思う。もう2シーズン早く入って来ていれば・・・。T.Hudson。これまたすいません。個人的に好きなタイプの選手なんです。個人的に好きな選手は、実力は勿論ですが、個性的な外見。特に髪の毛。モサモサしている選手がなぜか気になります。