範馬刃牙

まだまだ続く、オリバ対ゲバル。マリアを寝取られ怒り心頭のオリバ。ゲバルに隙を突かれ地面に転がってます。しかし、彼はまだ本気を出していなかった。1ヶ月以上も闘っていたのに、それは無いんじゃない?ゲバルの立場は?
「いつ以来だろう、本気を出すのは・・・」。地面に叩きつけられたゲバル。そして、異変は起こった。GPSが正常に作動していない。それも世界中で。どういう事?どうやら、あまりに強烈にゲバルを地面に叩きつけたために、地球がずれたみたい。んな、あほな。しかし、刃牙の世界ではGPS誤作動は常識です。勇次郎も誤作動を引き起こしますから。皆さん、GPSが誤作動したら勇次郎かオリバのせいですから。メーカーにクレームを入れるときには注意しましょう。