Clippers(試合は見れなくてもせめて結果だけは把握しよう)

12/20:対トロント
98対96で負け。
4Q残り40秒。96対96。暫く更新されない。結構更新されない。ドキドキしながら更新されるのを待つ。仕事中だけど待つ。結果、負け・・・。ショックがでかい。
Play-By-Playを見ると:Ford Jump Shot: Made (14 PTS) 0:00
更にガッカリ。見てなくて良かった。見てたら、悔しくて・・・。トロントに負けるなよなぁ〜。
S.Livingston(42:39):14P,8R,7A。E.Brand(44:04):24P,10R。C.Kaman:10P,9R。S.Cassell(29:08):17P,9R。
S.LivingstonとS.Cassellが同時にコートに出ている時間が多い。2PGにしているのか?S.LivingstonとE.Brandの出場時間が多いのが気になります。怪我人が多い(5人)から仕方が無いんだけど。壊れないで欲しい。頑張れ!