メガマック?

マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000022-fsi-ind
私はご飯とおかずをバランスよく食べる事が好きです。作法としてではなく、もやは趣味的に好きです。そういう意味では、ハンバーガーには肉は1枚にして欲しい。ビックマックを食べる時、途中で肉と野菜がムニュっと出てしまう。それ故、ビックマックは嫌い。それよりもでかい?大きい?メガマック(目が真っ苦)。どうやって食べたらいいのか?今から悩んでしまう。パンは5枚?それとも3枚?眠れない。って言うか、食べちゃ駄目だよ、太るよ。最近、ワイシャツがギシギシいうんだよ。太り過ぎだよ。メタボちゃんだよ。そんなかわいい物じゃない。