アンジェラ DVD

yahooの解説

リュック・ベッソンが約6年ぶりに監督を務めた壮大なラブストーリー。人生を諦めかけた男が、ある不思議な美女に出会ったことで、愛と人生について再認識していく物語。主演はフランスの人気コメディアンのジャメル・ドゥブースと、彼を魅了する謎の美女アンジェラにスーパーモデルのリー・ラスムッセンがふんする。全編白黒で撮影された映像が、パリの町並みをより美しく幻想的に描き出している。

以下ネタバレ
思っていたより面白くなかった。主人公の男性に全く感情移入できなかったせいかも。女優さんは凄い(スタイルが)けど、顔が好みじゃないのでこれまた感情移入できず。「壮大な」ってどこが?空飛ぶから?
リュック・ベッソンの女性の好みを再確認できただけ?