カラオケ屋にて

焼き鳥屋でのトラウマ体験の後、カラオケ屋へ。つい最近、カラオケ屋が火事になって何人か死んだ事件がありました。何となく、そんな感じの店。流石に友達にそのことは言えず、しかもすずめの丸焼きを食べた後だけに、恐怖感で一杯。しかし、友達の歌を聞いてその気持ちは払拭されました。めちゃめちゃ上手かった。元々、上手いのは知ってましたが、近くで聞くとその上手さもスケールアップ。「キャッツ」のテーマソングなんて、四季より上手い(褒めすぎかな?)他にも「オペラ座の怪人」「エビータ」等ミュージカルの曲(勿論、英語。)、私の年齢を考えてくれて渡辺美里(これも本人より上手い)メドレー。2時間半、オンステージでした。私も2曲歌いましたが、あまりのレベルの差に途中から聞き役、ミニコンサートに変更。元々の目的が全く変わってしまいましたが、私的には満足な一日でした。