下から上から

先週の木曜日から体調が悪い。金曜日の午後から土曜日終日寝ていたが、治らない。日曜日はすっぽかせない用事があったので取り敢えず外出。酷くはなっていないが、治らない。兎に角、食欲が無い。私はストレスが溜まらない方なんだが、食事と睡眠だけは必要なんです。その片方が満たされないので、切れそう。しかも、下しているので(食事中の方失礼!)、余り硬いものは食べないようにしている。液体、ヨーグルト、ゼリー等。なので、出るものがストレートに出てくる。残り少なくなった食器用洗剤を思いっきり絞った時のような「チュー、チュー」と言う音がする。固形物が全然残らないなんて、物凄い消化力なんじゃないかと思ってしまう。逆に硬いものを食べた方がいいような気がする。昨日は夜中にはきそうになって喉元に上がってきた時点で気が付き、出てしまう前に起きた。喉に詰まって死ぬかと思った。そんなに未練は無いが、これで死ぬのは嫌だ。会社では、先々週海外旅行に行った人が、入院してしまった。鳥インフルエンザ?などと無責任な噂を囁かれている。どうも私と症状が同じようです。入院か?どうせなら入院した方が気が楽だ。