急死?

こんな記事があった。
巨漢教祖の小野兼弘釈尊会々長急死
http://my.shadow-city.jp/?eid=411051
気になったので色々と検索したが、これに関する記事が見つからない。なぜ?本当なの?
それはさて置き。
小野氏と私には二つ共通点がある。
・太っている
若村麻由美さんが好きだ
私も急死したら嫌だなぁ〜。急死すると困るのは準備が出来ないこと。色々と。人に見られたくない物を処分したり。仕事を引き継いだり。あとに残る人が困らないようにしたり(幸い一人身なので困る家族はいない)。
太っていて若村さんのファンの人はご注意を!
で、若村麻由美さん。数年前、舞台を観ました。ビックリしました。今まで目の前で生で見た女性の中で、一番(芸能人の中ではって意味です)綺麗でした。一番前で観ていたので目が合うんです。そこからは妄想全開。惚れているな(馬鹿丸出し)そして小野氏との結婚。デブ好きじゃん。更に妄想全開。朝から何を書いているんだ。あっ、ア○ンは吸ってません。ご冥福をお祈りします。
追記
http://www.sanspo.com/sokuho/0420sokuho009.html
若村麻由美さん夫 「釈尊会小野兼弘会長が急死
本当の話でした。