暇を持て余し

暇だ。普段は暇なりに色々とあるのですが、今日はその気配すらない。帰ろうかな。それじゃ先週と同じだ。
んなわけで、暇つぶし企画。
今クールのドラマ
私はテレビドラマを殆ど見ません。平日は10時に寝てしまうという事と家のテレビの画像が悪いからです。
根本的に見たいドラマが無いって言うのが一番なんですがね。
で、新ドラマ(メモ書きです。見ていないのに書いてます。)。
日本テレビ
セクシーボイスアンドロボ:なぜか見ている。主人公の女の子が全然好みじゃないのに。第一年齢差がありすぎる。
喰いタン2:1が原作と違いすぎて(薄めすぎて)面白くなかった。ので、見ない。
バンビ〜ノ!:何の話なんだ?鹿狩りの話?嘘々、マツジュンでしょ。番宣が頻繁に流れるので、すっかり見た気になってしまった。
TBS
水戸黄門:まだやっているのね。
・夫婦道:武田のおやっさんが出ている時点で見ない。
孤独の賭け〜愛しき人よ〜:視聴率が上がらないとてこ入れで、長谷川京子のセクシーシーンが増えるかも。
特急田中3号:カツン(わざとです)の坊主?
・冗談じゃない!:確か、録画のセットはしたような・・・・。
・暖流:謎。なにこれ?
フジテレビ
・麗わしき鬼:これも謎。
花嫁とパパ:昔、時 任三郎さんに似ているといわれた事がある。
わたしたちの教科書:本当は見たい。真木よう子さんが出るから。でも、1話の10分で挫折。
ライアーゲーム:見てます。でも、戸田恵梨香さんは縛られてないと・・・。
プロポーズ大作戦:長○まさみさんって顔の中心に集まっている気がする(ファンに殺されるな)。
・鬼嫁日記 いい湯だな :観○ありささんって老けたよな〜。
テレビ朝日
時効警察:絶対見ます。録画してDVDに保存します。まだ1話を見れてない。
ホテリアー上戸彩さんはず〜っとテレビに出ているよね。働きすぎだよ。体壊さないように。
生徒諸君!:・・・・
・警視庁捜査一課9係:誰が出ているの?
・その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル:もはや誰が主役なのかも想像できない。
八州廻り桑山十兵衛〜捕物控ぶらり旅:隣の放送局と間違えてんじゃない。
テレビ東京
エリートヤンキー三郎:漫画が原作?
よろずや平四郎活人剣:どんな話か見ないでも想像できそう。