No.15 300 シネマックス千葉 

wwws.warnerbros.co.jp/300/
1.★★★★☆
客観的な目で見た評価
2.★★★★☆
思い入れを含んだ評価
以下ネタバレ
もっと、行き当たりばったりの映画だと思ってましたが、全然違いました。色々と障害があって、300人で闘ったんですね。こんな所で告白するのもなんですが、私の夢が映像化されたって感じです。
私の夢。周りを全て敵に囲まれ、無茶苦茶闘って、敵の死体の中に仁王立ちして、最後は空を覆いつくすような矢で体中射抜かれて死に絶える。こんな馬鹿な夢を見るのは自分だけかと思ったら、海の向こうにいました。凄い親近感を感じました。他人にはあまり薦めないかもしれないけど、もう一回見に行きそう。
映画的にはどうでもいいことだけど、オラクルのお○ぱいが小さくて残念。お后は、すげぇカッコいいんだけど(理想の女性に近いキャラ)、これまたお○ぱいが小さくて残念(そんな所ばかり見ていた訳ではありません。)。映画館を出たら、槍を振り回したくなった。昼飯は牛丼にした。その後、漫画喫茶で刃牙を読んだ。
全体的に男臭い一日になった。
追記
通りすがりさん:っていうか、お前会社は。
私:うっ、さぼり・・・・。