No.31 ワンマンショー ペンギンプルペイルパイルズ シアタートラム

http://www.penguinppp.com/
http://www.penguinppp.com/news/one-man-show/
★★★★★
以下ネタバレ
作品としては星4つ。追加の星は小島聖さんの足の綺麗さに!!
岸田戯曲賞作品の再演。初演の時にもう一度最初から観たいと思っていたので丁度よかった。作品自体は大好きな世界観。しかし、今回は全く違うところで感動してしまった。座席は最前列のほぼ中央。舞台を下から見上げるような位置。これも幸いした。普通に始まった芝居。ストーリーは分かっていたので焦らずに観れた。水野美紀さんのパジャマ(膝までの丈の上からすっぽり被る様な服)もかわいくセクシーだったが、その後の小島聖さんにやられた。
緑のショートパンツとブラウス?すらっと伸びた足がセクシー過ぎる。彼女が舞台に登場するとそこばっかり見てました。生足が好きな人は必見。但し、後ろの方ではこの感動が味わえないかも。そんなところしか観ていないのか?そうですよ。美しいものは美しいんですから。因みに一緒に観に行った友人は長谷川朝晴さんの大ファンなので彼が出てくると彼しか観てなかったそうです。同じような二人です。もう一回観るかどうか本気で悩んでいます。後ろじゃよく観えないしなぁ〜。