No.17 プレステージ シネマックス千葉 

http://prestige.gyao.jp/
1.★★★☆☆
客観的な目で見た評価
2.★★★★☆
思い入れを含んだ評価
以下ネタバレ
ちゃんと見ていたら☆4つにはなっていたと思います。ただでさえ、時間軸がばらばらなのに、あれだけ寝たらメチャメチャです。何が何やらさっぱり分からなかった。監督の仕掛け&自業自得で頭がくらくらしました。もう一度みたいけど、結末だけしっかり覚えているから驚きが無いんだよね。タネを知っているマジックを見る感じになってしまう。残念。つくずく残念。昔ほど集中力が無いから、一日に二本見るのは無理だな。
結末は絶対に書けないけど、一言。やっぱり、あいつはあいつの○○なんだな。
あと、折角スカーレット・ヨハンソンを使っているのに、あれではお父さんは満足しないぞ!!!