都市伝説?

麻生にすり寄り?「テレ東伝説」去った!?会見中継
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007091307.html
「「どんな大事件があってもアニメを流す」という都市伝説がある」これって都市伝説じゃなくて事実じゃない?
そんなところに突っ込まなくても!!
都市伝説ウォッチャーとしては見逃せない(なにが都市伝説ウォッチャーじゃ。名前が似ているだけじゃん。)
私が聞いた都市伝説。
カピパラというでっかいネズミがいる。それが、日本に大量に輸入されているという噂がある。
でも、国内で見かけるのは動物園にいる何匹か。残りはどこに?某ファーストフードの原料になっているそうです。
都市伝説〜。
因みにカピパラ↓です。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yu-tin/
うわっ、友の会がある。入ろうかな。カピパラを一緒に温泉に入るのが夢なんだよなぁ〜。