ピクル

お〜、なにやらわけの分からない展開になってきたぞ。ピクルが暴れまわった後、満を持してストライダム登場。
後姿しか見えなかったが、あの毛むくじゃらの裸体は彼しかいないだろう。そして、彼が登場と言うことは、範馬刃牙へ乱入でしょう。そこで問題になるのは、誰と闘うかって事。勿論、刃牙&勇次郎は第一候補。でも、それでは面白くない。範馬と言えばもう一人います。ジャック・ハンマー(読んでない方へ、シャレではありません。正真正銘、勇次郎の子供です。)がいます。何のために骨を切ってまで体をでかくしたのか?この為だったのです。長い振りだ。単行本で20冊分ぐらいの振りじゃねぇの。そして、ギリギリでピクルに勝った後、傷ついたピクルと闘うのが勇次郎。相手が100%のパフォーマンスを発揮できなくても己に向かって来たの相手には容赦しない。首だけになったピクルを抱え。少してこずったみたいな顔をして刃牙の前に現れる。なんだ、夜叉猿の時と一緒じゃん。
これが私の予想。