笑楽

http://www.shoraku.jp/tenpo_nakano.htm
博多で評判のモツ鍋の店が中野に来てからしばらく経ちました。ようやく食べにいけました。
食べた物
・モツ鍋&雑炊
・焼き餃子
・酢モツ
・明太子
薩摩地鶏焼き
・焼き豚足
焼き豚足が美味しかったです。焼肉屋で食べる豚足は、コリコリしていて食べられない私です(それ以前に、「豚足さん」と言う、あだ名が付いてから共食いのようで食べられません。)。でも、これは美味しかった。焼く事によってコリコリ感が無くなり、あの変なたれに付けなくてもいい(塩味です)。次もこれは食べたい。
さて、肝心のモツ鍋は?美味しいことは美味しいけど、だちょう屋の様なインパクトはありませんでした。
中の駅前にモツ鍋を食べさせる店は幾つかありますが、No.1はだちょう屋だと思います。
だちょう屋
http://r.gnavi.co.jp/g387000/