ハイ!

SP(エスピー) :フジテレビ 23:10〜
今クールのドラマ。結構見てます。そして、最後に登場の「SP」。フジテレビはかなり気合が入ってます。踊る大走査線の後釜を狙っている?
私はブッサンが出ているので見る事を決めました。なんか、超能力みたいので危険を察知する役。「め組の大吾」みたい。しかし、あんな小柄な人がSPになれるのか?弾除けにならないんじゃない?
そして、真木よう子さんが出てます。これほど注目度の高いテレビドラマに出るのは初めてじゃない?ファンとしては嬉しい限りです。役柄もはすっ葉な感じで合ってます。更に嬉しい事に「関サバみたいにピチピチした男紹介してよ」という台詞がありました。反射的に「ハイ」と答えてました(分かる人だけ分かって下さい)。サバじゃないけど、ピチピチしてないけど、ハイ!!!!