リアル・ジャバザハット

昨晩、洗濯しながら、テレビをチラチラ見ていた。特に見たい番組も無かったので、チャンネルサーフィン。で、見てしまった。リアル・ジャバザハット。何だあいつは?どんな番組かも忘れてしまうほどのインパクトだった。大体、男なのか女なのかも分からなかった。ジャバ以外の人達は、全員女性で、マリーアントワネットのような衣装を着ていた。ワキ汗を出なくする方法とか、レーザーで視力を回復させる方法が、本当に効くのか検証していた。それ自体は、どうでもいいんだけど、ジャバが、ジャバが・・・・・。ゴールデンタイムにあれをテレビに出してしまっていいのだろうか?抗議の電話がテレビ局に入らないのだろうか?その人のファンの人が読んだらごめんなさい。その人が誰なのか、どういう人なのかは全く分かりません。外見が、あまりにも衝撃的だったので書いてみました。抗議はテレビ局へお願いします。