No.71 センチメンタル☆草津 ブラジル

お台場SHOW-GEKI城参加作品
http://www.medianetjapan.com/10/drama_art/brazil/
★★★★☆
以下ネタばれ
脚本・演出:ブラジリィー・アン・山田
出演:
辰巳智秋/西山聡/諌山幸治
中川智明/瀧川英次(七里ガ浜オールスターズ)
こいけけいこ(リュカ.)/大道寺梨乃(小指値
本井博之(コマツ企画)/友松栄(LIVES)
新井友香(宝船)
私の知っているブラジルとは、作風がかなり違った。エログロコメディでした。初っ端から、男性の裸。それに野菜が盛られている。名付けて男盛り。野菜を人肌に温めて食べる、郷土料理。そこまでは許容範囲。でも、つけダレは・・・・・。無理。口に入っているんだもん。食べるのを見ているだけでも気持ち悪いよ。
そのショックで話はすっかり忘れてしまった。
しかも、大ファンの棒みたいな女性が、野菜をミキサーでドロドロにして飲むんですよ。野菜嫌いの設定なので、生では食べられない。プラスでポテチ、コンソメパンチ。&スッキリさを出すためにブラックブラックガム、投入。
それを、飲んでました。引〜いた。でも、その女優魂に拍手。