No.72 親兄弟にバレる 柿喰う客

お台場SHOW-GEKI城参加作品
http://kaki-odaiba07.seesaa.net/
★★★★☆
以下ネタばれ
作・演出 中屋敷法仁
セクハラ家とおさわり家の争い。っていうか、なんていうネーミングだよ。それだけで放送禁止だよ。
しかし、元気な劇団だ。年寄りには、なんとか話を追うだけで精一杯だよ。面白い面白くないと思う前に、迫力に押されて拍手しちゃう。この劇団はこのまま、この路線でいって欲しい。あと、猫ミミはして欲しかった。それが楽しみでこの劇団を観に行くのに(そんな人はいない?いや、意外と多いと思うよ。無駄な努力だけどね。)。
出演者の中では、矢衾さん(別の芝居の登場人物の名前だよ)がよい。声が、凛としている。下ネタなんだけど、高貴な感じがした。最後に両家が、○○○○氏になったのは、受けた。行け行け、柿喰う!!