範馬刃牙

今週も凄い。決着がついた烈V.S.ピクル。列に向かって歩み寄るピクル。まさか、まさか・・・・。ご老公が駆け寄る。「ピクルよ!烈を食べる気か?親友(とも)を!!!」食べるよ。そのために闘ったんだから。そして涙を流すピクル。結構泣き虫。ご老公をひとなでして(食べる気無し)。列に向かう。何かに噛み付いているよ。暗転。右足の膝から下の無い烈。病院のベットに横たわる。彼なら片足でも強いと思う。北斗の拳にもいたな、片足の戦士。ファルコ?忘れた。ラオウが死んだ後は、真剣に読んでないから。それにしても、あれほど強いピクルが後ろから近づく博士に気がつかないとは。若しかして、後ろからの攻撃に弱いのか?それなら、次の相手はガイアか独歩ちゃん。卑怯な事ならお任せさ。ふと思いついた。各戦士を倒し一部分だけ食べていくピクル。手、足、腹部、胸部、etc.勿論頭部は刃牙か勇次郎。頭部だけになっても勇次郎は強い。きっと噛み付く(妖怪か!)。