兄弟仁義

昨晩、キャバリアーズ対バックスのゲームを見た。相変わらず、解説のOさんは鼻につくが、最近これはこれでいいのではないかと思えてきた。ただ、何かといえば、「タイムアウトを取るべきですね〜」はやめて欲しい。タイムアウトって無限に取れるのかと思ってしまう。こんな話はどうでもいい。大型トレードを敢行したキャバリアーズ。当然、まだフィットしていない。相変わらず、キングは凄いけど。この試合は、マイケル・レッドにやられた。あれは仕方が無い。で、その事を言いたかったんじゃない。試合の事はパス。バレじゃオとウォレス。この二人のインサイドは凄い。ディフェンスの事ではない。頭髪の事。二人でモップブラザーズを結成してほしい。ウォレスももう一度、アフロになって欲しい。相当嫌だよ。2m以上のモップヘアが二人。史上最強ではないだろうか。掃除も出来るし。