流行っているの?

今朝、いつものように出勤。最寄り駅の階段を上っている途中。何気なく見上げると女性のパ○ツが見えた。名誉のために言っておくが、見ようと思って見た訳では無いし、覗き込んだわけでもない、ましてや手鏡など使っていない。階段を上る時に、普通するように、見上げただけ。で、パ○ツ。
何と言う服なんでしょう?セーターが長くなったような服。その丈が短いんですよ。それじゃセーターだ。その通りです。スカート等をはかずにセーターだけ着ている状態。それは見えますよ。で、当の本人はと言えば、特に隠す様子もなく(よくあるでしょ、階段を登るときにスカートをカバンなどで押さえてのぼる女性が)、そのままスタスタ歩いていた。普通、見えてしまうと、悪いので目をそらすが、あまりにも堂々としているため、そのままじっくりと見てしまった。でも、別に嬉しいわけでも興奮するわけでもなく・・・・。逆に「見えてるよ」と言ってあげたくなった。お父さん目線です。周りの男性からはブーイングが起こること必至。そうこうする内に階段を上りきり、そのまま改札を通る。いったいなんだったんだ。流行っているのか?パ○ツ見せ。
それとも・・・・。あっ、これはあれだ、囮捜査だ。ああやって歩かせて、不審な動きをした奴を片っ端から捕まえるんだ。危ない、危ない。捕まるところだった。
写メは消しておいた方がいいな。