PO

いよいよ、POが始まりました。今シーズンは、例年よりも(MLBのせいか?)放送数が少ない気がしてます。
今年はケーブルテレビも駆使して、1週間に3試合は見たい、見れそう?
で、初っ端のGAME。
・SPURS117対115SUNS(2OT)
いやぁ〜。物凄いGAMEでした。私が見たGAMEの中でも5本の指に入る(薬指ぐらい)GAMEでした。
兎に角、ダンカン(タケシ軍団じゃありません?)が物凄かった。前半は、他の選手の不調を一人でカバー。ミスター基本、ミスター冷静の顔が鬼のようでした。そしてOT。誰が、一体誰が、あそこでダンカンに3ポイントシュートを指示するだろうか?ポポビッチってすげぇ。そしてそれに応えたダンカンはもっとすげぇ。どれぐらい凄いか、例えようが無い。2アウト満塁、9回裏、同点。打順は全盛期の落合。彼にスクイズを命じて、内野安打になったぐらいの凄さ。う〜ん、これでもまだ甘いな。兎に角、スペシャルな場面でした。見て良かった〜。
数日前、このブログでLAレイカーズの優勝を宣言しましたが、取り消したくなりました。スパーズ強い。ダンカン凄い。でもね、ナッシュに取らせてあげたいのね、リングを。彼もスーパーだった。あの3ポイントを決められるのは彼しかいない。家に帰って直ぐに見た。結果、興奮して中々眠れず。寝不足。