羞恥心?

知ってますか?悪名高い某番組から生まれたユニットだそうです。私は、番組&司会者が嫌いなので見てません。でも、ス○ンヌは好き。友達の子供がファン、買えと約束?命令?されたので、買いに行きました。渋谷のTUTAYA。一通り探しましたが、パフュームを欲しくなるだけで、見つからない。仕方が無いから店員さんに聞きました。眼鏡っ子で可愛い子(を選んだわけじゃありません)に「羞恥心ってありますか?」眼鏡っ子「えっ、少しは」私「えっ?あっ?いや、初対面でそんな失礼な事は聞きません。CDです」眼鏡っ子(急に真面目な顔で、睨みつつ)「何枚お買い上げですか?」私「何枚?1枚です。」(何枚も買うかよ。いえいえ、トレーディングカードが入っているんだそうです。12種類?だから、何枚も買う人がいる。この、商売上手。このヘ○サゴン。)
無事に購入。友達経由でプレゼント。かじりついて見ているそうです。その子は野久保?が好きだそうです。そこの親は上地?が好きな模様。全然別の友達に聞いたら、そこでは親子の好みが逆。でも、元ウルトラマンのファンという人は名乗りを上げなかった。どうした元ウルトラマン。頑張れ元ウルトラマン(つるの、やっと名前を思い出した)。
そして、別の元ウルトラマンは・・・・。
訂正
友達の子供は上地、親は野久保が好きだそうです。メールで通報が入った。って事はおばさんおねえさんは野久保で子供は上地。分かれるんだな。でも、どちらにしても元ウルトラマンは・・・・。